inserted by FC2 system inserted by FC2 system









ハネナガインコは、長い翼を持ち、知的で好奇心旺盛、個性豊かな表情を見せてくれる中型のアフリカンパロットです。
すでにハネナガと暮らしている方はもちろん、将来お迎えしたいと考えている方達の情報交換の場となればと思い開設いたしました。
是非メンバーになってハネナガライフをお楽しみください。





What's new ?


2016年6月


ズアカハネナガインコのカボちゃんがメンバーに加わりました。

2014年7月


スパム投稿が頻発しましたため
[Bbs]へのアクセス制限を設けさせて頂きました。
[Bbs2]と同じパスワードを入力してお進みください。





Contents


各コンテンツへは上のフレームからどうぞ・・・
 をクリックしても移動出来ます )

Main  トップページ(このページ)です
Character  ハネナガインコの種類と特徴など
Member  ハネナガクラブのメンバーをご紹介します
Bbs  画像がアップできる掲示板です
Bbs2  メンバー専用 (オフ会の連絡などに)
Meeting  オフ会レポートです
Mail  入会希望の方は こちらからご連絡ください





Link


Shop

Material   素材をお借りしています






このサイトはリンクフリーです
リンクの際はトップページにお願いします