トップページへ
オフ会レポート

オフ会の様子をご紹介します
ハネナガ同士で集まった時は是非ご連絡ください
2羽以上参加していることが条件です


2009年3月28日(土)
東海地方のモンちゃんが関東に遊びに来てくれたのを機に、ハネナガ6羽が集まりました。

・場所
 埼玉県のモモイロインコさんのお宅をお借りしました。
・参加したハネナガさん
 モンちゃん、ハロ君、チャック君、ベルちゃん
 ちゅらちゃん、和愛ちゃん(No順)
・その他  モモイロインコ2羽、シロハラインコ4羽、ヒト9名

詳しいレポートは各メンバーさんのブログで紹介されていますので
そちらをご覧ください。
オフ会ページに直リンクさせていただきました。

  はたちゃんのときどき日記
  のん気な日記♪
  Chuck&Bell
  ぴこ&ちゅらの我楽多文庫
  Oh! ハネナガな調べ♪



2008年7月6日(日)〜20日(日)
ハロ君がチャック君・ベルちゃんの家に遊びに来ました。

チャガシラ3羽で2週間、夏合宿の記録です。

  ハロ君の夏合宿日記



  inserted by FC2 system