一覧へ
 ハロ君のプロフィール 



   種類 チャガシラハネナガインコ
   飼い主 ミドさん
   住所 神奈川県
   性別 男の子
   生年月日 2002年2月
   お迎え日 2003年9月28日
お迎えエピソード
   鳥ショップに居たムラクモインコが忘れられず、色々探したけど見つからず
   そんな時に某サイトで可愛いチャガシラの画像を発見♪
   チャガシラでも大人しそうだしいいかなと変更して出会ったのがハロ君です。
   ショップで手乗り訓練3ヶ月、お迎えしてから手に乗るまで6ヶ月!
   見事なオンリーワンインコになりました。。
生活
  1日のタイムスケジュール
   基本的には、夜30分から1時間の放鳥!
  普段の食事は?
   主食はペレット・おやつにシードや果物や野菜など
  好きなおやつは?
   ピスタチオ・ひまわり
  病気や怪我の経験は?
   特に無いけど、時々毛引きをします。
  かかりつけの病院
   横浜小鳥の病院
  ケージ
   HOEI 35オームステンレス
性格
  長所と短所
   長所:静かで大人しい・ケージを汚さない
   短所:私にだけオンリーワン・知らない人が来ると固まる
  得意技
   頭に何かを乗せる事が出来ます!瞬間芸に近いですが・・
  おしゃべりはしますか?
   少しだけします!
   「ハロ君」「ナーニ」「おいで」「はい」「オヤシュミ」「リオン」
ハロ君の近況はこちらで...
  HP   のん気DE巣
  Blog  のん気な日記♪


inserted by FC2 system