一覧へ
 ベルちゃんのプロフィール 



   種類 チャガシラハネナガインコ
   飼い主 あおさん
   住所 埼玉県
   性別 女の子
   生年月日 2003年12月頃
   お迎え日 2005年6月9日
お迎えエピソード
   先住のチャックのオンリーワン度が増し、ついには夫を攻撃するように…、
   環境を変えようと増員を考えた頃に出会ったのがベルです。
   トレーニングの甲斐なくステップアップも出来ないまま迎えてしまいましたが
   家に着くなり豹変し、チャックを真似て人にもすぐに馴れ、
   夫にも分け隔てなく接するベルを見てチャックと夫の仲も改善されました。
生活
  1日のタイムスケジュール
   朝9時起床、夜9時就寝、放鳥は昼と夜に1時間程度
  普段の食事は?
   ペレット(ハリソン・ラウディ)とシード
  好きなおやつは?
   果物・バナナチップ
  病気や怪我の経験は?
   大事には至りませんでしたが、チャックに噛まれての怪我が数回
   放鳥時は目が離せません
  かかりつけの病院
   浦和バードクリニック
   ベテランの女医さんです
  ケージ
   HOEI 465オーム ステンレス
   幅46×奥行46×高さ68cm
性格
  長所と短所
   普段は何にでもフレンドリーなのですが
   来客が来ると萎縮してしまいます
  得意技
   ひっくり返り
  おしゃべりはしますか?
   「ベル」「ベ〜ちゃん」「こあっ(こらっ)」 小声で「チャック」
ベルちゃんの近況はこちらで...
  HP   Chuck,Bell&Papi
  Blog  Chuck&Bell


inserted by FC2 system