一覧へ
 そらまめくんのプロフィール 



   種類 ネズミガシラハネナガインコ
   飼い主 おぐおぐさん
   住所 神奈川県
   性別 男の子
   生年月日 2008年7月17日
   お迎え日 2009年3月29日
お迎えエピソード
中型インコを飼いたいと思ってネットでいろいろ調べていた時に、こんぱまるさんのホームページで見たのがそらまめでした。
「にぎころできます」という言葉につられて見に行って、その日に即予約して帰りました。

生活
  1日のタイムスケジュール
   7:00 起床・ごはん
   7:30 30分間の放鳥
   9:00〜 お留守番
   18:00頃 飼い主帰宅・ごはん
   19:00 1時間放鳥
   21:00 就寝
  普段の食事は?
   ズプリーム フルーツブレンドフレーバー
  好きなおやつは?
   色々試してはいないのですが、
   ひまわりの種とラフィーバ ニュートリベリーをあげてます。
  病気や怪我の経験は?
   がんばって予防します。
  かかりつけの病院
   まだ病院に連れて行ったことがないです。
  ケージ
   HOEI 35オーム
性格
  長所と短所
   長所:とにかく大人しいです。
       ほとんど鳴かないしとってもおっとりしていて癒し系。
       手に乗せる時には片足を上げてこちらが手を出すのを
       待っていてくれます。
   短所:おもちゃに興味を示してくれないこと。
       カゴの外に出しても手と肩を行ったりきたりして、
       それが楽しいのか・・・?
  得意技
   超ソフトな甘噛み。
   人の手を噛みながら自分がウットリしてます。
  おしゃべりはしますか?
   ゴニョゴニョ何かを言おうとしているので、もう少しです。
そらまめくんの近況はこちらで...
  Blog  ぷちアニマルず


inserted by FC2 system