一覧へ
 茶々丸さんのプロフィール 



   種類 オオハネナガインコ
   飼い主 バタンバタンさん
   住所 埼玉県
   性別 不明
   生年月日 2008年12月25日
   お迎え日 2009年3月
お迎えエピソード
以前からオオハネナガの容姿(クチバシがデカイ)がカワイイと思っていたので、何羽かみて、茶々丸の陽気だけどどこかボーとした所に惹かれてお迎えしました

生活
  1日のタイムスケジュール
   コンパニオン人間のスケジュールが特に決まってないので
   茶々丸も決まったスケジュールは有りません
   1日中一緒には います
   他の鳥もいるので 順番で適当にケージの外で遊んでいます
   平均すると1時間位は外にいると思います
  普段の食事は?
   野菜 果物 シード ペレットです
  好きなおやつは?
   ひまわりです
  病気や怪我の経験は?
   特にありません
  かかりつけの病院
   あず小鳥の病院
  ケージ
   メーカー不詳  56w×56L×100h
性格
  長所と短所
   長所
    明るく元気
   短所
    仲良しの鳥とは良いのですが相性の悪い鳥を攻撃する所
    しかも自分の大きさを忘れて、大きいバタンにも負けないで
    攻撃します
  得意技
   呼べば飛んでくる事
   呼ばなくても飛んでくる事
  おしゃべりはしますか?
   しません
茶々丸さんの近況はこちらで...
  Blog  大中小バタン日記



inserted by FC2 system